本日は古株のマジック愛好家にとっては「たっぷりとクロースアップ」の日。

ここ10年くらいは会場の問題で10月の開催が多かったのですけど、今年はついに中止ということに。

おそらく来年の「たっぷりと」はさぞや濃いものに何ることでしょうね。(^^;)

ちなみに映画ファンの間では、本日はゴジラの日だそうで、1作目の公開された日のようです。

数年前に大ヒットした「シン・ゴジラ」では、まさにこの日に上陸したという設定であったとか。

で、マジックに関係なさそうでありそうなのが…

ポール・モーリアの命日だそうです。(^^;)


それはさておき「ゆうきともオンライン」明日は21時から15回目の「ゆうきともLIVE」です。

駆け込みの質問やリクエストが結構来ております。

当日はコメントもどしどしお願いいたします!

※今月の新会員申し込み受け付けは21日からの予定です。


駒込マジックルームでの定例講習会「ともの会その前に」は、現在4名様限定で行っております。

オンライン用の撮影も行います。写っても問題のない方は是非ともお気軽にご参加ください。

今月は12日(木)19時半からです。

内容は「ビルチェンジ」と「カードアクロス」に関して色々と。


そして、21日開催の「サタデーナイトマジック」ですが、久しぶりにワンマンショーを行います。

「ゆうきともマジックギャラリー2020」と題しまして、約70分間のライブです。

お客様は10名のみ。18時開場、18時15分開演、参加費は2500円です。

お近くの方、お時間のある方は是非!


お申し込みは私のサイト「ゆうきともマジックギャラリー」お問い合わせフォームからどうぞ。