22日になってしまいました。(^^;)

なんとか「ゆうきともオンライン」も続けております。

会員の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます!

※とはいえ目標会員人数には達しておりませんので、周りに手品をやってみたい方がおられましたら、宣伝してもらえますと嬉しいです。

16年目に入った「マンスリーマジックレッスン」も、形を変えながら収録を続けております。
品質を下げることなく、私の色合いをちょっと濃い目に出せているような気もします。
会員の皆さまに感謝〜 (^^♪


ところで駒込マジックルームにて、毎月第三土曜日に定例で開催しているライブ「サタデーナイトマジック」先日は昼と夜に分けまして、お客様10人限定での豪華な会となりました。

ゲストのまんぼうさん、JONIOさん、お二人とも素晴らしかったです。(^^♪

ちなみにJONIOさんは、今夜22日19時半から配信の「世田谷WEBテレビ」(ゆうきともトリックギャラリー36)にもゲストで出演してくれます。
いずれアーカイブでも見られるはずですが、生ならではの面白さもございますので、お時間のある方は是非。

※ふじいあきらさんの企画でスタートした「駒込マジックルーム改造計画」も順調に進んでおります。ご存じない方は、氏のツイッターをご覧になってください。


そして、24日(土)は「ともの会EX発表会」が滝野川会館で開催されます。

14時開場 14時半開演 参加費千円 昼の回のみです。
※16時前には終了予定。

今回の発表者は少なめの7人、その代わりに濃いものをご披露できそうです。(^^)
直前まで集客できる人数が読めなかったのですけど、直接ふらりと来られても問題なさそうです。
お時間のある方は是非。
JR駒込駅から徒歩10分くらいです。