危なく8月も終わるところでした。(^^;)

ここのところ月一更新がやっとという感じ。時間はあるはずなのにね。

ツイッターは未だに文法がよく分からないのだけど、書き込みやすいので、ほぼそちらで終わってしまいます。

フェイスブックに至ってはブログ以上に活用できてないですね。

とりあえず旬な情報に関してはツイッターを覗いていただけたらと思います。

私のサイト『ゆうきともマジックギャラリー』にもリンクが張ってあります。

ところでサイトも少しだけリニューアルしました。ご感想など頂けると嬉しいです。


さて定例の駒込ミニライブ『サタデーナイトマジック』は5か月連続でお休みということに。

毎月同日開催の『トランプタイム』はひっそりとですが行っております。こちらはご予約が要りませんので、思いついた時にフラリとどうぞ。(^^)

定例の講習会『ともの会その前に』(次回は9月10日)、同じく定例のワークショップ『ともの会EX』(8月25日、9月8日)は人数限定ですが予定通り開催します。


そうそうYouTubeチャンネルを作りました。

ここで商売をするつもりはないのですけど、宣伝や思いついたネタ、古いネタ、そうじゃあないんだよな〜なんて思っているネタ… などをアップしておりますので、たまに覗いてみてください。(^^)


mMLは無事に8月号(182号)が出ました。ここ何号かはスタッフが観客役を務めておりまして、これまでとはまた違った感じになっております。
収録作品も自信作ですよ。(^^♪


『ゆうきともオンライン』はお陰様で一周年!

見放題のコンテンツも75を超えました。

相当濃くなってはおりますが、ゼロからマジックを学べます。

今月からは学生割引プランもご用意いたしましたので、是非ともご活用ください。

来月からは画質も少しアップする予定です。

また1年続けてくれた会員の皆様へのプレゼント企画ですが、mML182号に収録のメンタルトリック『シックス・セブン』を送ります。
お望みであれば私のサイト『ゆうきともマジックギャラリー』の商品(在庫のあるものに限り)と交換もできますので、お早めにご連絡ください。