ゆうきともからのお知らせ 2

主に monthly Magic Lesson に対するお知らせや、ゆうきともの個人的な見解等を不定期に書き込むblogです!

2019年10月

浜松のイベント、年に一度の『ともの会EX』発表会は無事に終了。

関係者の皆様、そして参加していただいた皆様ありがとうございました。

最近は細かいことをツイッターに書いてしまうので、ここでの更新がなかなかできなくなっております。

元々が筆不精ですのでね。(^^;)


さて、明日からは5日ほど北海道なのですが、どなたでも参加可能なマジックイベントは2つ。

10月31日札幌での『読書会&奇術会』、そして11月2日これも札幌で開催の『マジックレクチャー&ワークショップ』です。

詳細とお申し込みは私のHP『ゆうきともマジックギャラリー』をご覧くださいませ。

奇術会はあと2名くらい、レクチャーはまだ5名ほど入れますが、メールやSNSでのお申し込みは、できれば本日中にお願いします。

※当日ふらりと来られても、お席があれば問題はありません。たぶん大丈夫だとは思うのですけど、なにぶん会場が狭いため、入れない場合(ご予約なしの方ね)はごめんなさい。(^^;)

2回目の『ゆうきともLIVE』終了。

参加できなかった方は『ゆうきともオンデマンド』でお楽しみください。

また会員の皆様のご質問は随時受け付けております。

生配信や基礎講座などの中で、可能な範囲でお応えいたします。

ご質問はHP『ゆうきともマジックギャラリー』お問い合わせフォームからお願いします。

※会員様の受付に関しましては、システム上の問題で、現在1名様のみ受付可能な状態です。
今月中にお申込みいただいた方には、キャンペーン商品(パケットトリックを予定)を送ります!


さて10月の大まかな予定に関しては、前回のブログでもお知らせしましたが、19日の浜松イベントの詳細と、翌日20日の浜松イベントについて告知いたします。

10月19日(土)
『ゆうきとも&遊』Magic LIVE &Lecture in 浜松

前回お知らせしたように、遊さんが入院中ということで、浜松の名人IKECHINさんが出演してくれます。
会場 セミナールーム by Anlnnovation
浜松市中区砂山町326-7 柳川ビル5階
開場14時半 開演15時 参加費3500円
終了予定時間は17時半を予定

10月20日(日)
『MAGIC LIVE 4×4(フォーバイフォー)』

出演 IKECHIN ゆうきとも 山田直弘 プー博士
4人の手品師が繰り広げるマジックライブ!
会場 4貸す(フォーカス)
浜松市中区尾張町127−13
開場13時45分 開演14時 参加費2千円

どちらの会も人数限定イベントです。
お申し込みはIKECHINさんか私までお早めに。


それと、10月31日(木)と11月2日(土)は札幌にてイベントを開催します。
詳細はHPの講習会&その他をご覧ください。
https://tomo-yuki.com/kousyuukai.html

また、11月1日(金)は札幌に宿泊しますが、夜の予定が空いております!

何か企画していただける方はご連絡ください。(^^;)

このページのトップヘ