ゆうきともからのお知らせ 2

主に monthly Magic Lesson に対するお知らせや、ゆうきともの個人的な見解等を不定期に書き込むblogです!

2019年09月

早いですねえ…

一回目の『ゆうきともオンラインLIVE』の参加者は30名ほど。

『ゆうきともオンデマンド』の基礎講座やおまけなども評判は悪くないみたいです。

10月のLIVE配信は2日(水)の21時からの予定ですのでお楽しみに。

会員の皆様へのパスワードは9月末にお送りします。

また会員は随時受付中なのですが、生配信用の設定の問題があり、とりあえずあと2名様でいったん受付を締め切らせていただきます。
それ以降のお申込みに関しましては、現会員様のキャンセルがあった場合に限り、その都度サイトにてご案内いたします。

ちなみに現会員の皆様は、先日21日に開催した『サタデーナイトマジック第百十夜』のオープニング10分ほどの映像を『オンデマンド』にてご覧いただくことができます。

ここ一年ほど演じているコインズアクロスと、8月と9月お申込みの方に贈るキャンペーン商品『ショートショートカメレオン2』の、これまた最近のバージョンをご覧いただけます。


さて10月は毎年恒例の『たっぷりとクロースアップ』が開催されます。

なんと37回目だそう。13日(日)18時半より、日本橋社会教育会館8階、参加費4千円とのこと。

荒井晋一さんと二川滋夫さん、2人を同時に見られるのはこの会だけです!

体力に自信のある方は是非!(^^;)

ご予約なしでも大丈夫です。


10月19日(土)はサタデーナイトマジックはお休みですが、浜松にてイベントを開催します。

『ゆうきとも&遊』Magic LIVE &Lecture in 浜松
会場:セミナールーム by Anlnnovation
浜松市中区砂山町326-7 柳川ビル5階
14:30〜17:30を予定。

コットンのマスター遊さんとのイベントでしたが、現在遊さんは病気のリハビリで入院中。
参加費や内容の詳細がはっきりしましたらまたお知らせいたします。


10月26日(土)は第4回目の読書会&奇術会『ミステリーでも奇術でも』
こちらはHPのご案内をどうぞ。会場は池袋です。

10月27日(日)はフォーサイト主催による16回目の『ともの会EXクロースアップマジック発表会』が、滝野川会館301号&302号にてございます。
14時からと17時からの2回。会費は千円です。お近くの方は是非!

今月からスタートしております。

オンデマンドでは『基礎講座 前半』と、8月末までにお申込みの方へのプレゼントであった『オーディナリーペン3』のデモ映像(解説手順の3つ目)をアップしています。

順次『基礎講座 後半』『本格マジックに挑戦!』などをアップしますので、チェックしてみてください。

一回目の生配信『ゆうきともLIVE』は、9月4日(水)の21時からです。

会員の皆様はどんどんコメントをお願いいたします!

また9月1日以降のお申し込みが2件ありましたが、もし9月からのサービスをご希望であれば、こちらで調整いたしますのでご連絡をください。
9月4日の生配信前までのお申込みに限ります。

お振込みの場合はご連絡だけで問題ありません。カード決済の場合は、システム上10月1日からのサービスという形になりますので、そちらとは別に9月分だけを別に振り込んでいただく形となります。

それでは会員の皆様、9月4日の夜にお会いしましょう!

このページのトップヘ